自動車保険
わたしたちだからこそ
ご提案できる保険があります。
ひとつでトータルにサポート。
ご希望の保険内容やご予算について、
なんでもご相談ください。
加入によるメリット
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受付窓口の一本化事故の際は当社へお電話ください。事故対応から解決まで、安心をお約束します。
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土日・祝日も対応土日や祝日でも事故対応が可能のため、安心してご利用いただけます。
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プロがアドバイスお客様のカーライフに合わせて「ムダ」を省いたオーダーメイドプランをご提案いたします。
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修理も安心事故があってもHonda車を知り尽くしたサービススタッフが修理に携わるので安心。
Honda自動車保険
Honda Cars 久喜で自動車保険に入ると補償がプレゼントされます。

あんしんプラン取扱保険会社:
損保ジャパン/三井住友海上
Honda コネクト保険
走行データから運転性向診断をして保険料も割引に。安全運転をするほど、お得になります。

お客様本位の業務運営方針(FD宣言)
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お客様最善の利益の追求
当社は経営理念である『お客様の喜びとご満足』実現のために、お客様のあらゆるリスクとニーズを的確に把握、想定し、お客様にマッチした保険提案を行います。
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わかりやすい情報の提供と理解度に応じた丁寧な説明
お客様にご提供する商品やサービスの説明に際しては、お客様の知識、経験、ご加入の目的などを総合的に勘案し、商品内容、リスク内容など重要な情報に関して、お客様にご理解いただける様の適切かつ分かりやすく説明します。
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お客様にふさわしい商品・サービスの提供
当社はお客様の信頼と期待に応えられるよう、商品、サービスを幅広く揃え、お客様の実情とご意向に沿った保険設計、提案を行います。販売後も、お客様の契約を的確に管理し、お客様の利便性に努めます。
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お客様本位の業務運営態勢の整備
保険代理店である当社は、保険商品の募集、販売等を行う対価として、保険会社から代理店手数料を受領しますが、これらの多寡で募集を行うことなく、お客様の保険加入のご意向確認、取扱商品の比較推奨販売、各種保険の重要事項説明などの適切な保険募集行為を行い、お客様の利益が不当に害される事がないように努めると共に、適切に管理、検証、指導する体制を整備します。
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従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
- 当社社員が本方針を正しく理解し、行動できるよう、社員教育や研修を随時行います。
- 加えて本方針に沿った行動を従業員が行っているか管理し、営業現場での評価に取り入れ、適切な動機付けの仕組みを構築します。
【本方針の推進に向けた具体的取組】- お客様の声を収集し、その内容に基づく業務改善及び苦情の再発防止を図ります。
- お客様対応履歴、ご意向把握状況、申込書等の社内モニタリングを実施し、お客様のご意向に沿った保険販売推進を図ります。
- 社内にて、保険商品、周辺知識、コンプライアンスに関する研修を定期実施し、スタッフの意識と行動のレベルアップを目指します。
- 保険の早期更改率、ペーパーレス更改率、ナビ率、web証券化率、新規保険件数等の各指標を活用し、お客様にメリットのある最適かつ適切なご提案活動を行います。
お客様本位の業務運営のためのKPI(重要業績評価指標)の設定
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早期更改率80%以上:
早期に保険更新に取り組む事により、お客様に合った保険内容をご提案する為
(2024年12月末時点:68.0%)
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車両保険付保率70%以上:
万が一の事故に備え、万全の補償内容を準備する為
(2024年12月末時点:69.7%)
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ペーパーレス手続き率80%以上:
的確な意向確認と商品説明を確保する為
(2024年12月末時点:77.4%)
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早期更改率早期に保険更新に取り組む事により、
お客様に合った保険内容をご提案する為80%以上(2024年12月末時点:68.0%) -
車両保険付保率万が一の事故に備え、
万全の補償内容を準備する為70%以上(2024年12月末時点:69.7%) -
ペーパーレス手続き率的確な意向確認と
商品説明を確保する為80%以上(2024年12月末時点:77.4%)

日々のドライブやメンテナンス、急な困りごとなど、
乗っている時はもちろん乗っていない時まで
様々なカーライフシーンをサポート。